2006年07月08日

assassin

アサシンクロス消しました。
どーも、SBr目的のアサにみがはいらない。

がんばって2ヶ月転生目指したいとおもいます。
posted by cyris at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

移籍後Gv

BlueKnightsからSAVANDER移籍後、初のGvに参加しました。
なかなか新鮮でしたね。

防衛中攻め入られピンチに陥る場面が3,4回ほどありました。
そこですかさずEDP使用。
防衛ラインを張った状態におけるEDP使用はこれが初めてです。

あ、Funlove氏のチェイサーには使用しましたね、そういえば。

EDPを積極的に使った訳なんですけれど、初歩的なミスを犯しました。
みなさんは、プリとハイプリが二組でインベ足止め妨害にきた場合
どちらから最初に落としますか?
もちろん素プリですよね、普通は。
HP係数低いですし、SB一発で沈みます。アスムかかってなければ。

ところが、妙な闘争心からかハイプリを落とそうとしてSB連打。
これがまずかった。一撃でおちないんですね。
その間にスナイパー、WIZ、LKに囲まれてハイプリ殲滅後
袋叩きにされ、僕も撃沈。

これはまずかった。
プリからさっさと落として素早く次に移行するべきでした。
まぁプリ2人がが他職に先行して突っ込んでくる場面もすくないでしょうが。
ハイプリースト侮りがたし。
posted by cyris at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

1stアサシン復活

僕のファーストキャラ名は「yusis」といいました。
職業はアサシンでした。
当時アサシンにVITは不必要とされていた時代に
VIT50振ってあったキャラクターでした。
STR>VIT=AGIだったかな。

今考えればなかなか自分の用途に合ったキャラクターだったんですが。

時代の波に飲まれ、このキャラはデリートされてしまいます。
が、この度復活することとなりました。

やはり僕はPvPが好きなので、EDPアサシンクロスだと
火力はあるにしろ、金銭的なものがついてまわるので
思うように毎回自由に暴れまわることができず
ストレスのたまる日々を過ごしていました。

とあるギルドメンバーから、
「ゆしすはSBr型の方があうんじゃないの」
と指摘され、やっぱりSBrがいいということで早速シーフ作成。

とりあえず、初日はレベル12〜66まで上げておきました。
本番はここからです。

発光したとして、どんなSBr型になるかはまだ見当がついていません。
PvPで活躍できるステをどなたか考案していただけると
涙が10リットルほど出ます。
posted by cyris at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

Gv

Gvのレポートでも何でもありません。
ていうか書けません。

今回は復帰されて困りそうなLKやハイプリに対しEDPを使用しました。
やっぱり、STR100↑の状態でのEDP+SBは強いですね。
SP枯渇してしまい、とっさの通常攻撃に切り替えても張り倒せました。
無駄遣いはさすがに悪いので今回使用は4回にとどめておきましたが

アサシンが騎士系と一応は戦えるという結果が得られて満足です。
しかしEDPが切れてしまえばアサシンクロスといえどピクなのは変わらず。。

Pv趣向⇒SBr Gv趣向⇒EDP
といった感じでしょうか。

僕はどちらかというとPvPの方が好きなので多少後悔していたり。
SBrアサシンクロスが欲しいところです。
posted by cyris at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

Lv57 精錬

折れるときは折れる、折れないときは折れない。
武器研究10持ってたとして成功確率10%UPだろうとそれは
確実にSuccessではないのです。

50%完成+6&7(ブラックスミス)
40%完成+6&7(アルケミスト)
⇒40%あればいいじゃん。

僕はこういう危険な橋が大好きです。

カンカン。

before.JPG



まだいきます。



カンカン(*x)



結果。



???.JPG

いくつまでいって何を挿したんでしょうかね。
posted by cyris at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Lv57

最近お金儲けを企んでまして、アルケミストをよく動かしています。
僕は難しい話が苦手なので、数値などあまり突っ込んだことは書きませんが
貧乏人の浅はかな知恵がどこまでROで通用するか、というのが
アルケミストを動かす僕の朝鮮です。朝鮮?うん。

とりあえず、アルケミストのレベルを上げなくてはいけません。
これじゃファーマシーで赤字になるにきまってます。

ちょっとした転売。
朝いいよ、朝。

mae.JPG



uru.JPG

M単位で儲けました。
ちなみにこれを売ったのは夜です。
朝・昼・夜・深夜ではROの市場経済は全く違う価値観があると思いました。



posted by cyris at 22:37| Comment(0) | TrackBack(5) | アルケミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

